2021年10月24日


IMG_3365
貨物ターミナル。今日は日曜日だが遠くでフォークリフトが動いていた。

貨物ターミナル入り口の陰に白バイ(50cc)が隠れていた。
一時停止違反を取り締まっている。

IMG_3367
ママとスーパーへ。
今日はポイント3倍の日。
館内に流れている音楽は踊るぽんぽこりん。
急いで買わなくちゃというムード。



IMG_3370
昼食は焼きそば。野菜を刻んだのはママ。
キャベツがいっぱい、これで二人前。

IMG_3373

小皿にとって食べた。
いつもの味だ。


IMG_3376
菊花賞。
4番人気のタイトルホルダーがタイトルをとった。
いい名前をつけたもんだ。


IMG_3377

一番喜んだのは横山騎手。
フジTV「みんなのKEIBA」では評論家、ゲストの予想が総外れ、シーンとしていた。


20211024

松山英樹が日本で行われた米ツアーで優勝。
どうりで外人が多いと思った。


IMG_3380
ママと散歩。
秋の夕日の中。

IMG_3381

葛西用水にカルガモ。

IMG_3383
ツガイかな?

IMG_3387
ツワブキが咲き出した。


IMG_3388
相生陸橋の向こうが茜色。
明日もいい天気のようだ。


ムック写真館。
20131024195246
2013年10月。
トリミングに行ったばかり、青いリボンがついている。